ヘアバンド 出来上がり
a0076060_1747379.jpg


ヘアバンド本体部分の縁編みに同じくブルー系の別色を使っていますが、もう少しコントラストのはっきりした色を持ってきた方が好み。
おとなし目で、使うには悪くないです。
紐部分の先の葉っぱのモチーフが気に入ってます。
四角い方のモチーフは歪んでて気に入ってないけど、編み直してもきれいに仕上げる自信はないのでこのまま。

かぎ針編みでは緩い編み手のようです。
ゲージも計らずで始めましたが、指定のサイズになったところで編むのをやめています。
幅は合うけど長さが大きくでるので、私の長編みは糸の引き出しが大きいみたい。
紐部分、編み地が緩んで綺麗じゃないな。
かぎ針編みが意外に楽しかったのと腕前があまりにも残念だったので、次もまた小物を編んでみたいなと思ってます。
闘志みたいのものです。emoticon-0146-punch.gif

いよいよ来週に船便が届く事になり、久々の家財道具との対面が楽しみでもあり、恐ろしくもあり。
[PR]
by yururi10 | 2014-02-26 09:13 | 手しごと
<< だらら〜ん 配置 >>