しましま・三角・ショール 2
a0076060_6283416.jpg


アップしそびれてましたが、「しましま・三角・ショール」Dream Stripes が完成していました。


私のイメージではないです。
ね?

a0076060_6281978.jpg

編み進めていくうちに、このショールがとっても似合いそうな方が頭に浮かんできて、
途中からはその方にプレゼントするつもりで編みました。
お世話になってるバレエの先生へ。
このブログの存在を知らないのでここでお披露目してしまいます。

ブロッキングに使っているマットが小さいので三角を半分に折ってからワイヤーを通してレース部分にピンを打ちました。
レース部分の尖った部分が均一に出来ていなくて残念なのですが。

a0076060_6285577.jpg

お渡しするのはちょっと先になりますが、巻いてる姿を見るのが楽しみ。
「絶対に似合うはず。」
押しつけプレゼントです。笑
[PR]
by yururi10 | 2013-11-19 06:53 | 手しごと
<< knit&cat cafe @... 「編みものワードローブ」の編み... >>