cascade yarns ecological wool
a0076060_0151186.jpg

a0076060_0233070.jpg


ドイツも週末から今日まで3連休の州がありますが、私の住んでいる州は関係無しです。
とは言え、月曜日は用事がないし、毎週ほぼ3連休になっている私なので恨み言を言っては罰が当たります。
日曜に出張から戻って、今日からまた3日ほど出張にでかけるT氏、お疲れさまです。
申し訳ないけどまた編み物が捗ってしまいますよ。

ちょっと前に買っておいた大きな毛糸(250グラム×2カセ)を巻いて、積み上げて、4段ケーキのようになった姿は壮観でした。大きさが揃ってないところに気をとめないでくださいね。
太い糸ですが柔らかくって軽いです。
ザクザクと編み進んで、すでに形になってきました。
楽しー。

レッグウォーマーは後少し、履き口のリブ編みってところで糸が足りなくなってしまい対策を検討中。
[PR]
by yururi10 | 2013-02-12 00:41 | 手しごと
<< ノルディック柄の指なし手袋 すべり目のカウル >>